FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「シーン」nhn作品展



みなさん、こんにちは。nhnです。
すっかり初夏の陽気になってきましたね。

このたび、nhnは大阪で個展をすることになりました。
nhnとしてははじめての個展、はじめての関西です。
これまで東京での活動が主だったnhnですので、
今回は関西(もしくは西日本)のみなさんにご覧いただけるということで
とてもわくわくしています。

展覧会のタイトルには「シーン」と名づけました。
私たちの実際の毎日と、イラストの人物たちが暮らす架空の日々。
彼らの世界のいろいろな場面から、
私たち自身の毎日にあるやさしさやあたたかさに気づけたら…。
そんな気持ちでこのタイトルに決めました。

これまで、どちらかというと
こじんまりした空間で作品展をしてきた私たちですが、
今回は広い空間をフルに使って、見ごたえのある展示になる予定です。
新作も準備していますよ。

ナンヴ、ハナワの両名も会場入りする日を調整中です。
(もちろん、期間中ずっとはいられないのですが…)
作品といっしょに、みなさんをお待ちしています。

どうぞよろしくお願いします。



★ 「シーン」 nhn作品展 ★

日時: 2012年5月28日(月)~6月8日(金)
    11:00~18:00(最終日は17:00まで) 土日祝休

会場: ギャラリースプーン
    (大阪市中央区釣鐘町2-3-17 ベルハウス1F
     地下鉄谷町線『天満橋駅』より徒歩約5分)


◇ギャラリースプーン サイトトップ
◇ギャラリースプーン nhn展のページ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。