FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに今日「ふたりでこのとし」開催!(と、nhn作品のひみつ・つづき)

おはようございます。

昨日今日ととても寒くなりましたね。

ついにやってまいりました。
今日はnhn歳末総決算「ふたりでこのとし」開催の日です!

寒い中いらして下さる方にはとっても感謝します。
そして来れないとわざわざご連絡くださった方にも感謝です。

デザインフェスタギャラリー原宿EASTはちょっとわかりづらいところにあるのですが、竹下通りまたは表参道・明治通りから原宿通りへ出て、ファミマまで直進、ファミマを左折するとこの看板が見えて来るので、住宅街っぽいとこに入っても気にせず進んでください。

111218.jpg


今日のたねあかしをしますと、
展示は、5月デザフェスで好評だった窓型額に冬仕様の作品が入って飾られています。

nhnの作品へと合成される前の原画や写真、どうやってつくっているのかなども、ちょっと詳しく用意してみました。

111218_3.jpg

また、9月に仙台で行われたハナワの写真展からナンヴがモデルになったもの、ナンヴの未発表マンガ、原画も展示します。

そして販売はおなじみポストカード。

お問い合わせの多かった、傘少女のポストカード、季節外れですがご用意してます。
また、DMで使われた作品やカレンダー12月の絵柄をポストカードにしていますので、クリマスカードとしてぜひご活用ください。
ハナワ個人のポストカードやナンヴ個人の年賀状もあります。

そうそう、カレンダー12月の絵柄というのは、先日更新した「nhn作品のひみつ」で紹介した絵柄なのですが、どんな写真と組み合わせたかというと、こちらです。

111218_1.jpg

クリスマスらしくイルミネーションです。

「SENDAI光のページェント」を撮影しました。

前後しましたが、カレンダーも販売します。
これはとてもいいものですよ!!

それから、まだまだいいものがあります。
ハナワナホ写真集「よかったさがし」に、ナンヴヒロコのマンガ小冊子「L'année de hiroko nanv(ラネ・ドゥ・ヒロコナンヴ) 2011」もとてもとてもかわいく良い出来で販売します。

タンブラーや、A4プリントもありますよ。
雑貨屋さん気分で楽しんでいただけたらと思います。


そしてそして、「クリプレ特別企画」。
その場であなただけのnhn作品をおつくりします。
先着4名さまなので、お早めにいらしてくださいね。

では会場でお待ちしています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。