スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!「ふたりでこのとし」レポート



遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

私達nhnは、昨年はデザインフェスタvol.33で活動を開始し、12月18日の総決算「ふたりでこのとし」を開催させていただきました。

ご来場いただいたみなさま、本当に本当にありがとうございました。

年をまたいでしまいましたが、「ふたりでこのとし」のご報告です。
写真いっぱいなのでゆっくりご覧下さい。


前回の展示、デザインフェスタvol.33でも大好評だった窓型額ですが、今回は雪景色を入れてみました。

120108_1.jpg

↑冬になったからか、立て付けが悪くなっていて、片方しか開きませんでした…笑。

120108_1_2.jpg

↑前回窓に飾ってあった傘少女の作品が、満を持してポストカードになりました。
その他、DMで使ったクリスマスツリーの作品、カレンダーで使ったイルミネーションの作品がポストカードで販売されました。


120108_2.jpg

↑目玉商品のひとつ、カレンダーです。
写真だとちょっとわかりにくいんですが、半光沢というぴかぴかしすぎない紙で、色がすごく綺麗なんですよ!

当日用意した分は、おかげさまで完売しました!
ありがとうございます!

111219.jpg

↑目玉商品その2は、ナンヴ、ハナワそれぞれの冊子です。
アップの画像をデザインフェスタ・ギャラリーのブログで紹介していただきました。
ぜひご覧下さい。

そして冊子やポストカード、プリント作品は通販で手に入れることが出来ます。
ただ今準備中ですので、今しばらくお待ち下さいね。

120108_4.jpg

↑当日は、合成する前の原画も置いていました。
みなさん興味深く見てくださって、嬉しいけどちょっと恥ずかしかったです。

120108_4_2.jpg


ナンヴ個人の原画や、

120108_4_1.jpg

↑ハナワ個人の作品も飾られました。

120108_5.jpg

↑これも目玉企画だったのですが、紹介が最後になってしまいました。
クリスマス特別企画の、世界にひとつのnhn。

親子のイラストをご注文いただいた方の作品を掲載させていただきました。
ご注文どうもありがとうございました!

120108_6.jpg

↑ありがとうは、これでは尽きず、おいしい差し入れもたくさんいただきました。
こちらはデザフェスで知り合ったミュージシャン、オガワテツヒロさんからの差し入れ。
原宿ロールです。

とってもおいしかったです!
汚い写真でごめんなさい(笑)。

120108_7.jpg

展示のあとは、表参道のワインのおいしいイタリアン(多分)でふたりで打ち上げて、ほろ酔いでカラオケをして帰りました。
そのイタリアン、とても美味しかったのですが、名前をいっこうに思い出せません。

今度行ったらちゃんと覚えておきますね。

さて、私達は、2012年もすでに動き始めております。
ギャラリーkingyoさんの「2012214 バレンタインに寄せて」にnhn、そして花輪奈穂で出展します。

ぜひこちらも来場お待ちしております。

詳しくはまたこのブログでお伝えしますね。

今年も私達nhnの作品でほっこりしてくださればいいなと思い、作品をつくります。
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。