FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!「バレンタインに寄せて」展レポート

こんにちは、nhnです。

文京区千駄木のギャラリーKingyoにて開催されていた
「20120214 バレンタインに寄せて」展が、
2月12日に終了しました。
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

ちょっと遅くなりましたが、
展覧会の様子をレポートしたいと思います。
今回も写真いっぱいですのでごゆっくりご覧ください。


blog20120223_01.jpg

会場の様子。
特に土日はたくさんのお客様でにぎわいました。
皆さんが座っているテーブルでは、
お茶を飲みながら各作家さんの作品ファイルを閲覧できました。


blog20120223_02.jpg

広いスペースにところせましと出展作家の皆さんの作品が…


blog20120223_03.jpg

2階のスペースにもたくさんの作品。
もちろん、どれもバレンタインがテーマになっています。


blog20120223_05.jpg

あらためまして、今回の作品。
半立体状態なので、額は奥行きのあるボックスフレームを使っています。


blog20120223_06.jpg

ポストカード、2種類。
奥が横開きのカード、
真ん中が前回も紹介した、涙が飛び出ているカード。
一番手前はおまけ用のミニカード。


blog20120223_07.jpg

白いカードは、中身が額の作品と同じ図柄なのですが、
真ん中の窓からチョコレート部分だけが見えています。
横に開くと中の小人部分がちょっと出っぱっています。
開いた状態も写真に撮ればよかった…!


blog20120223_08.jpg

こちらはおまけのカード。
2種類のカードを両方お買い上げくださった方に、差し上げていました。
デザインは地下鉄の別バージョン。写真が違うのです。


blog20120223_04.jpg

私たちの作品は、ギャラリーに入って右の壁面に展示していただいていました。
奥の青っぽいのはチタンを使った作品、となりの白いのはなんと写真だそうです。

ほかにもお人形、金属、石、ガーゼと和紙などなど
バラエティに富んだ作品がいっぱいの、楽しい展覧会でした。

終了後は他の参加作家さんたちといっしょに、
ギャラリー近くのおしゃれなワインバーでおいしいお食事をいただきました。
アーティストの皆さんと交流することも、多いようでなかなかないものです。
このような機会を作ってくださったギャラリーKingyoさん、ありがとうございました!



さて、私たちnhnは、いったん充電期間に入ります。
しばらくはそれぞれ個々での活動をメインとしていきますが、
きっとまた近いうちに皆様にお目にかかれると思います。
それまで、ナンヴヒロコとハナワナホのそれぞれの活動を
応援していただけたらとてもうれしいです。

それではみなさま、次回お会いできる日まで、お元気で!
すてきな日々を!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。