FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザインフェスタvol.33に出展します

あなたの幸せはどんなことですか。

私達ふたりに共通する、幸せの価値観がひとつあります。
それは「幸せに大きい小さいはないのでは?」ということ。

私達nhnは、いつも日常の中にあることが、ふだんから大好きです。

ごはんがおいしいこと、

天気がいいこと、

通学・通勤の道で猫を見ること、

仕事がうまく出来たこと、

落ち込んでたところにうれしいメールが来たこと、

休みの前の日の帰りにコーヒーを飲みに寄り道すること、

帰ると待っているひとがいること、

今日も無事に家に帰れて眠れること。


私達nhnの幸せはこんなことが大半です。

ふだんなら、こういうことは「ささやかな幸せ」と呼ばれ、
それをいちいち喜ぶひとが少ないように私達は感じていました。

しかし今、世間は、こういう日常の幸せを、
いま一度大切なのだと感じているひとが増えているのではないでしょうか。

今だからこそ、ではなく、いつも日常のあたたかさを感じて欲しい。

私達は、そう願って今日も作品をつくります。

いつもどおり。

2011年5月14日(土)、15日(日)、東京ビッグサイト西ホール、F-47。

あなたを「おかえりなさい」の気持ちで迎えます。

どうぞ、みなさん、デザインフェスタにいらしてくださいね。

ポストカード、タンブラー、大小プリント作品など、ご用意している予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。