FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nhn作品展「シーン」大阪で開催中!

こんにちは、nhnです。
nhn作品展「シーン」、大阪にて大好評開催中です。

私たち作り手はまだ会場入りできていないのですが、
ギャラリースタッフの方にお願いして、会場のようすを写真におさめてもらいました。
今日はこちらをご紹介します。

大阪01


地下鉄谷町線「天満橋」駅から徒歩5分、
ギャラリーSPOONのあるビルの入り口はこちらになります。おしゃれな建物ですね。
階段横にはnhnのポスターが貼られています。

大阪02


看板でご案内が出ています。わかりやすい!

大阪03


中に入ると、廊下にも4枚の作品が。
こちら、今回のための完全新作です。

廊下奥の入り口がギャラリーSPOONです。
中に入って、左から順にご紹介しましょう。

大阪04


入ってすぐにご挨拶文と、物販スペース。
いつもの「窓」がお迎えします。
窓はもちろん触れます!開けたり閉めたりしてくださいね。


大阪05


大阪06


手前の作品を見ると、大きさをわかっていただけると思います。
今回は、幅約1mの作品ばかりで構成しました。
広い空間で、今までとは違った雰囲気で作品を楽しんでください。


大阪07


横長の作品は、幅2.4m、高さ30cm。今回のための新作です。
一部をポスターなどのお知らせに使っています。
縦の大きいのは、12月の展示「ふたりでこのとし」のメイン作品です。
こちらは縦1.6m、横1.2m。
どちらも大作になりました。


大阪08


こちらではよかったらいっしょに写真を撮ってみてください。
作品から少し離れて立つのがコツです。
クリスマスツリーでちょっと時期はずれですが…そこは気にせずに(笑)


大阪09


物販スペースでは、ポストカードなどのグッズを販売しています。
新作もありますのでチェックしてみてください。

さあ、これを見て会場に行きたくなってしまったあなた。
ぜひお越しください。
そしてギャラリーの帰りにたこ焼きを食べましょう(笑)。
私も早く行きたくなりました。


では、改めて展覧会の詳細をご案内です。

★ 「シーン」 nhn作品展 ★


日時: 2012年5月28日(月)~6月8日(金)
11:00~18:00(最終日は17:00まで)土日祝休

※土日祝日はお休みとなりますのでご注意ください。

会場: ギャラリースプーン
(大阪市中央区釣鐘町2-3-17 ベルハウス1F
 地下鉄谷町線『天満橋駅』より徒歩約5分)


◇ギャラリースプーン サイトトップ
◇ギャラリースプーン nhn展のページ


nhnのふたりは来週会場に行く予定です。
会場からはtwitterで実況するかもしれません!
nhnのtwitterもチェックよろしくお願いします。 → @nhn2011




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。